数字を意識して過ごすことで道が開けるということを教えてくれているのが、数秘術の占いです。
日本では、どうしても12星座占いなどの星占いが昔からよく使われていたため、数秘術は影が薄い存在でした。
でも、とても歴史のある占いとなります。
数秘術で占う2018年6月のサイクルについて、そして6月の過ごし方について、ご紹介していきます。
数秘術で占うサイクル
数秘術では、今がどのサイクルにいるのかを占うことができます。
これは、個人個人の毎年、毎月のサイクルを占うこともできますし、2018年6月という月のサイクルについても占うことができます。
ここでは全員に当てはまる、2018年6月はどんなサイクルの月になるのか。
ご紹介していきます。
今がどのサイクルなのかを知ることで、過ごしやすくなるという方は結構いらっしゃるはずです。
2018年6月のサイクルは8の月
2018年6月を、数秘術で占うと8のサイクルの月ということになります。
2018と6を全て足すと、17になります。
そして17を一桁になるまで足すと、8になります。
というわけで、2018年6月は8の月ということなのです。
8のサイクルの月は、どう過ごしていけばいいのでしょうか?
まずは、8の月のサイクルについてみていきましょう。
8の月はどんなサイクルなの?
8の月は、
- 収穫のタイミング
- 基盤を作る
- 人を育成する
- エネルギーを循環させる
という月になります。
1〜9の数字の中で、終わりが近づいてきました。
土を耕すところから始めて種を蒔き、そして育てていき収穫のタイミングがやってきたのです。
今までやってきたことで、そろそろ収穫の時が近づいてきたことってありませんか?
アウトプットするタイミングに来ていませんか?
また、誰かに教えたり、人に与えたりするべき時が来ているかもしれません。
エネルギーは循環させてこそ、どんどん拡大していくものです。
あなたの中のエネルギーを循環させる時がやってきたのです。
8のサイクルの過ごし方
それでは、具体的に8のサイクルの時はどのように過ごせばよいのでしょうか?
8のサイクルは、安定した土台があるため、どんどん発展していきやすいそんな時となります。
8という数字は、安定の数字です。
そして広がっていく、拡大していくという数字でもあります。
あなたの中で、基礎が出来上がり確固たる自信があることってありませんか?
そんなことたちを、どんどん拡大し、発展させていくチャンスの時となります。
基盤が安定していれば、恐れは必要ありません。
必要なのは、ちょっとの勇気だけです。
8のサイクルの時には、積極的にどんどん行動に移していくと良いでしょう。
無理だと思ってることもあるかもしれませんが、そんなこともひとまずチャレンジしてみると良いでしょう。
成功しなかったとしても、何かしらのフィードバックをもらえるはずです。
とても良い時期なので、どんどん色々なことにチャレンジしていくと良いですね。
以上、数秘術で2018年6月のサイクルについて占ってみました。
誰か一人でも、お役に立てますように(*´∀`*)
コメント