ここの所、様々な変化の流れに後押しされているような雰囲気でしたね。
実際に、現実社会でも様々な改革が行われたり。
今年に入ってから天災が多く起こるのも、気になる部分ですね。
変化の流れの中で、起こる出来事というのは必ず何かを私たちに教えてくれています。
変化の流れの中、地に足をつけて生きることの大切さを教えてくれるおとめ座の新月についてご紹介します。
変化の中で大切な整えるプロセス
変化しっぱなしでは、疲れてしまいます。
変化し続けていると、いろいろなことが散らかされてしまいますよね。
2018年が始まってからも、様々なことが変化し続けてきています。
そんな中、整理整頓する時というのも実は必要になってくるのです。
変化の流れに乗ってる時は良いですが、後々収集つかなくなってしまうためです。
おとめ座といえば、12星座で1番整理整頓能力が高い星座になります。
情報の整理だったり、物質的な整理整頓もおとめ座に任せておけば安心という性質を持った星座になります。
時には、しっかりと地に足をつけて整理整頓する時も必要なのです。
変化しつつ形になっていくサインのおとめ座の新月
今回のおとめ座の新月は、大きな地のグランドトラインが形成されます。
新月の日のホロスコープに、地のエレメントの大きな三角形ができるということですね。
トラインというのは、スムーズに流れていくことを指します。
川の水がどこかにぶつかる事なく、合流する事なく、スムーズに流れている様子を想像してみてください。
それが1つのトラインで、それが三つ重なり合って大きな川の流れを作っています。
今まで変化してきたものを整理整頓してまとめ、一つの形に仕上げていくかのようですね。
実際に、おとめ座は「具現化する」というエネルギーを持った星座になります。
この流れの中で、とっても良いグッドタイミングで形にしていく。
そんなエネルギーを得ることができる新月なのです。
おとめ座の新月詳細は、以下よりチェックされてみてください。
おとめ座のエネルギーを吸収して地に足をつけて生きよう
天王星がおひつじ座からおうし座に移動した2018年ですが、本当に色々な変化が起こってきていますね。
天王星は改革の星と呼ばれる星です。
天王星が動くことで、いろいろな変かが起きて当然といえば当然の流れなのです。
そんな天王星の影響を受け、地に足がつかなくなってしまってる。という方もいらっしゃるかもしれません。
何か大きなことを成し遂げる!
なんて思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
それはそれで勿論良いことですが、それを行うために必要になってくるのが地に足をつけるということです。
大きな夢を思い描くことも、地に足をつけることも、両方とも必要だということなんですね。
バランスをとることを、今回のおとめ座新月は私たちに教えてくれます。
世の中、陰陽でできています。
良いことも悪いことも、なんでもバランスが重要なのです。
おとめ座のエネルギーで女性性をアップしよう
おとめ座といえば女性星座であり、そして「おとめ」な性質を持ってる星座になります。
おとめ座の新月のエネルギーを享受する事で、女性性をアップしていく事も出来るようになります。
女性性と男性性のバランスをとる事も、生きて行く上で重要になってきます。
(男性の方も結構読んでいただいてるという事がわかりましたのでお伝えしますが、女性性というのは男性にも必要な部分です。)
バランスが取れてる状態こそ、心地よい状態で生きて行く事ができるのです。
自分の中にある女性的部分を強化させていきたいという方は、あなたの中にいる女神を呼び起こしてみると良いでしょう。
誰の中にも、女神的部分は存在しています。
影を潜めているだけで、女性として愛される自分になるヒントは全て自分の中にあるのです。
おとめ座の新月のお願い事の中に、一つ女性性アップのお願い事を加えてみることで、あなたの女性性も開花されていきます。
是非試されてみてください。
本格的に女性性開花をしていきたいと思われてる方は、明日のおとめ座の新月よりご案内させていただきますレイの「セルフソウルディスカバリー講座」をチェックされてみてください。
女性性開花のエネルギーワークも行っていきます。
人生の迷子になってしまわれてる方、他人の目ばかりを気にしてしまい、自分を出して生きられないという方のお役に立てる講座になっております。 それでは、素敵な新月をお過ごし下さい(*´∀`*)
コメント