00数秘術を使い、2019年6月の過ごし方について占ってみました。
数秘術とは、数字にはエネルギーがあるという考え方から、数字を使ってエネルギーを読み解いていくという占術になります。
かなり昔から使われてきた占術で、今でも多くの国々で親しまれています。
数秘術で占う6月の過ごし方について、ご紹介します。
数秘術で占うサイクルについて
数秘術では、その月の数秘を導き出すことで、「どんな過ごし方をするのがオススメの時なのか?」
を知ることができます。
個人的なサイクルと重ねていくことで、より一層どんなエネルギーを活かしていけばいいのか?
がわかるようになっていきます。
ここでは、全員に共通するに2019年6月のサイクルについて、見ていきます。
2019年6月のサイクルを出してみましょう。
1+8=9
という計算から、2019年6月のサイクルは9のサイクルだという事がわかります。
「9」の月はどんなサイクルなの?
9の月とは、どんなサイクルになるのでしょうか?
9のサイクルは、
- まとめの時
- 手放しの時
- 次に移行する時
ということになります。
テレビで言うと、総集編的な、そんなイメージですね。
次のステージに行く時って、いろいろと手放しを行いますよね?
手放さなければ入ってきません。
それを意識する事で、いろいろな目に見えない力に引っ張られていくでしょう。
整理整頓する事も大切です。
また、一つの終わりを意識して、何かを完成させる事も意識していくと良いでしょう。
来月新しいスタートを切るために、何らかの計画を立ててみるとか。
新しい始まりも頭の片隅に意識していく事で、有意義なの9のサイクルの6月を過ごしていく事ができるでしょう。
「9」のサイクルの月の過ごし方
9のサイクルの過ごし方を見ていきましょう。
9のサイクルというのは、とっても流動的な時期になります。
そのため、大切になってくるのが「流れに乗る事」です。
一桁の最後の数字の時なので、いろいろな変化が起こりやすい時でもあります。
最後からまた最初へ。
新しい循環につながっていく時でもあります。
そんな時こそ、身軽になる事が大切です。
重たければ、なかなか新しい波に乗っていくのも難しいですからね。
もしかしたら、人間関係の変化が起こりやすい、そんな時になるかもしれません。
そんな変化も抵抗せずに受け入れること。
流れに乗ることを意識していくことで、良い波に乗っていける時となるでしょう(*´∀`*)
コメント