オーラは究極の個人情報と言っても過言ではないくらい、その人についてのいろんな情報を知ることができます。
それならやっぱり、リアルなオーラが見えるようになりたい!
そこで今回は、霊感のない人でもオーラが見えるようになる方法についてご紹介します。
まずは動画で見たいという方は、以下よりチェックされてみてください。
訓練すれば自分のオーラが見えるようになる
オーラカラーは、一般的には特殊なスピリチュアルパワーを持った人でなければ見えないものとされています。
実際、鏡で自分を見たり他者を見たりした時に「あ!オーラが見える♪」という方は少ない(というよりほとんどいない)でしょう。
しかし、実は訓練次第でオーラの色が見えるようになるという説もあるのです。
最も簡単な方法は、自分の手をじっと眺めてみるという方法。
左の手は「受け取る手」であり、右手は「与える手」と言われますので、自分の右手をしばらく眺めてみてください。
そして、指をこすり合わせたり、ろうそくの火を消すような動作で動かしてみましょう。
すると、ふわっと何か”もや”のように色が見える瞬間が出てくると思います。
それがあなたがまとっているオーラカラーです。
最初は何も見えないかもしれませんが、面白いことに、何度か繰り返しているうちに本当に色が見えるようになってきますのでぜひ試してみてくださいね。
(トレーニングをする際には、周りが暗い場所で行うようにしましょう。そのほうが見えやすいです)
最近、よく着る服の色
意外かもしれませんが、自分が好んで着ている服の色にもあなたのオーラを知るヒントが隠されています。
単純に「好きな色」というよりは、「なぜか選んでしまう色」にご注目!
それは、本来、あなたがあなたらしくいるために必要な色なのでしょう。
しかし、その色の要素が不足しているために意識的にその色を求めているのかもしれません。
最近になって急にその色が気になるようになったということなら、ちょっとオーラのバランスが乱れている可能性も。
自己治癒のような形で、色を取り入れることによって自分自身をケアしてようとしているのでしょう。
服だけではなく、日常生活で使うもの、家具、ファブリック類、小物、スマホのカバー。
こういった身の回りのあたゆる物に、あなたのオーラカラーを知る手がかりが隠されていると言っても過言ではないのです。
「オーリングテスト」
自分のオーラカラーを調べる方法としては、「オーリングテスト」も挙げられます。
①利き手とは逆の手の親指と人差し指を合わせてリングを作る
②利き手でカラーカードを持ち、友達や家族にお願いして指で作ったリングに力を加えてもらう
③②の時、なかなか指を引き離せなかった色が、その人のオーラカラーです。
これは、自分の本来のカラーを手にした時にあなたが持っている潜在的な力が強化されるということ。
自分に最もパワーを与えてくれる色が、イコール「オーラカラーだ」という前提で行うテストというわけです。
特別なカードでなくとも、折り紙などでも代用できますので、ご興味がある方はぜひトライしてみてくださいね
パワースポットに出かけてみる
オーラを見る方法として、パワースポットに出かけてみるという方法もあります。
パワースポットはネガティブな力に邪魔されずあなたの潜在的なエネルギーが高まる場所。
普段は見えないはずの物を見る力が強まる、という捉え方もできますし、あなたのオーラのエネルギーバランスが整って「オーラ自体が見えやすくなる」という解釈もできるでしょう。
例えばハワイのマウナラニには「写真を撮るとオーラが映る」と言われてる洞窟があります。
日本でも、長野県の文杭峠などは「オーラが見えるパワースポット」として有名ですよね。
同じように、神社など神聖な場所で映した写真には不思議な光が映り込むことが多いです。
自分のオーラが知りたい!という方は、強力なパワースポットで自分自身の全身写真を摂ってもらうと良いでしょう。
何か、いつもは見えないはずの光が映るかもしれません。
【まとめ】オーラは霊感がなくても見えるようになる
オーラは、普通にしていると見えない方が圧倒的に多いです。
しかしちょっとしたトレーニングや方法で見えるようになる場合もあります。
・自分の右手を眺める
・服など、日常生活の中で好んで選ぶ色の傾向を調べてみる
・オーリングテストをしてみる
・強力なパワースポットで写真を撮ってみる
ざっとこんな方法がありますが、他にも、例えば大きな病気や出産を機にオーラが見えるようになったという方もいます。
数秘術で導き出されるオーラカラーだけではなく、リアルな自分のオーラを知りたい!という方はぜひチャレンジしてみてくださいね(*´∀`*)
コメント