✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【let it go!】自分自身を知ることで運命を味方にする方法って何?

幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

先日、日本に帰国中に美容室に行った時のことです。

いつも行く美容室の予約が取れずに、初めて行く美容室に足を運ぶと出てきた雑誌の中に週刊誌がありました。

 

少しだけショックを受けた私です。

 

おそらく私と同年代の女性の方には共感していただけるかと思います。

 

さて、そんな週刊誌の中で運命のフォーチューンのイヴルルド遥さんからのメッセージが書かれていました。

 

素敵なメッセージでしたのでご紹介させていただきます。

 

イヴルルド遥さんからのメッセージ

 

イヴルルド遥さんといえば、芸能人の方々を占ったり、多くのファンを獲得されている占い師の方です。

 

ヨーロッパ旅行中に出会った馬蹄で作られた運命のフォーチューンが特に有名なので、ご存知の方も多いかと思います。

 

そんなイヴルルド遥さんのメッセージの中で、

 

「風が吹くまま気の向くまま進むのと、地図を持って進むのでは大きな違い。

 

すごい強運の持ち主ならいざ知らず、確率としては地図を持って進む方が早く進める。」

 

というお話をされていました。

 

このお話からわかることは、「まずは自分自身について知ること」が大切だということです。

 

地図を持つこと=自分自身について知ることです。

 

自分を知ることができれば、どう進んでいけばいいのか見当がつくようになります。

 

自分が何を望んでいるのか、今後の人生をどう切り開きたいのか知ることができます。

 

let it go!の時代

アナと雪の女王の中のセリフで、「ありのままに」という言葉がかなり定着した今の世の中です。

 

ありのままに生きることの大切さを様々な場面で教えてくれています。

 

そんなlet it go!はアナと雪の女王ではありのままにと訳されていますが、本来のこの言葉の持つ意味は、「さあ、手放しましょう」みたいな意味です。

 

あなたの中にある、いらないものたち、しがらみなどを手放してありのままに行きましょうというようにも訳すことができます。

 

手放すことで、本質が見えてくるとも言えます。

 

多くのものが溢れすぎていて、思考も迷子になってしまうことって多々あります。

 

迷子になった思考を探し出すために、いろいろ手放してみると良いでしょう。

 

ありのままの自分を知る方法

 

そうは言っても、なかなかありのままの自分を知ることができない。

 

という方が、今の時代とっても多いようですね。

 

私のところに来るメルマガからのメールでも、「私、自分のことが未だによくわからないんです。」と書かれていたりします。

 

本当のあなたの部分というのは、あなたの心の奥底に眠っています。

 

そんな奥底に眠る本当の気持ちに気づくことができると、パッと視界が開けてきます。

 

どうやって生きればいいのか、わかるようになります。

 

本当に生きやすい世の中になるでしょう。

 

ありのままの自分を知りたいけど、自分の力では無理(>_<)

 

そんな方にオススメなのが、占いの存在です。

 

ここで気をつけなければならないのが、占い師の先生に全て依存しても、答えは見つかりません。

 

必ず最後には自分で答えを見つけ出さなければなりません。

 

そんな答えを導き出すお手伝いをしてくれるのが、占い師の先生たちなのです。

 

占いは依存するためのものではありません。

 

未来を明るくするために、悩みを解決するためにどうすればいいのかのお手伝いをしてくれるのが、占いの存在なのです。

 

自分自身をきちんと知ることで、運命を切り開いていくことができるようにもなるのです。

 

「本当のあなた自身」を知ることで、今後の未来を明るくしていきませんか?

 

地図を手にしてこの先の人生を進んでいくために、心のお医者様である占い師の先生を一人見つけておくと今後の人生楽になるはずです。

 

とにかく親身になってくださる先生が多いため、一度利用されてみてはいかがでしょうか?

 

あなたの未来を良いものに導いてくれる「心のドクター的」占い師の先生が見つかりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました